常陸屋アンケート、あんこうさんの回答

いつもありがとうございます。常陸屋です。

今回のアンケートの回答は、ニックネーム:あんこうさんの回答です。

syyjeldr1zdh1ql1473639634_1473639709

ニックネーム:あんこう
アンケートの回答

アニメのロケ地ということで来ました。

とてもリーズナブルで美味しかったです。

港町だということで、しらす丼を食べたかったので

セットはとてもありがたかったです。

どんぶりの量もちょうど良かったです。

セルフ日本酒ぜひやってみたいです。

また来たいです。ありがとうございました。

ありがとうございました。

どんぶりの量もちょうど良かったですということで

お腹が空いている男性にはちょうどいい感じなんですね。

次回は、また茨城県へお越しの際は、ぜひセルフ日本酒を召し上がってください。

セルフで自分好みのものを選んでいただき、一杯500円です。

大洗の月の井も4〜5種類はあります。

またお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました