アンケートのお願いをしています。

ただいま、期間限定でアンケートのお願いをしています。

アンケートに答えてくれた方に、キャッシュバックが少しあります。

アンケートの内容はこんな感じです。

スクリーンショット 2016-09-06 8.32.37

これを印刷してご自宅で書いてきてもらっても大丈夫ですよ。

ただし、常陸屋に一回以上来たことのある方のみです。

PDFはこちらです➡︎アンケートのお願い

 

今回はアンケートに答えてくれた「めぐ」さんの回答を紹介します。

megu

 

 

ニックネーム:めぐ
 アンケートの回答

落ち着いた店内で、小さな子供連れでしたが、ゆっくり食事ができました。

お蕎麦はとてもコシがあって、のどごしがよく夏の暑い日にもさっぱり

いただける美味しいお蕎麦で、子供達も完食していました。

そば+丼セットはお得に満足できるおすすめセットです。

天丼セットを注文しましたが、大変美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

ありがとうございました。

たくさんのお褒めの言葉をいただき、嬉しいので今後も頑張っていけます。

まーこのアンケートが良かった点を書いてくださいというものなので

いいところを探してくれたのでしょが、やっぱり褒められると嬉しいですね。

ぜひ、アンケートのご協力お願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました