常陸屋アンケート!5名の方の回答を紹介!

いつもお世話になっております。常陸屋です。

本日も5名の方のアンケートの回答をご紹介します。

結構以外のところに気づいてくれたりと

嬉しい意見がありました。

茨城県にはたまに来られる方もいて、また来てくれると

ありがたいですね。

このように褒めたいただくと、また85パーセントやる気がアップします。

100パーセントじゃないのかって言われそうですが、

これぐらで後は余力を残した方がいいかなぁという感じです。

今後もアンケートをやっていますので、お気軽にご記入ください。

img_8728

 

ニックネーム:スーさん
アンケートの回答

蕎麦にコシがあり、しまりがあって良い。

汁 甘さ控えめ ダシが上品さがありました。

店 小ぢんまりした落ち着きがあって良い。

魚の町の大洗の印象がありましたため、ソバ屋さんは意外でした。

蕎麦好きなものですから。

 

 

img_8729

 

ニックネーム:くりりん
アンケートの回答

店内がきれいで清潔感があり居心地が良かったです。

観光地でありながらお値段がリーズナブルで

安心して食事ができました。

ごちそうさまでした。

 

img_8730

 

ニックネーム:壁
アンケートの回答

小腹が空いてやってきました。

とてもおいしいざるそばでした。ごちそうさまでした。

セルフ日本酒はとても面白いなと思いました。

この気軽さは飲みたい人にはたまらないだろうなあ。

 

img_8731

 

ニックネーム:メビウス
アンケートの回答

蕎麦の食感が良い

期間限定のメニューが良い

店内の雰囲気が良い

 

img_8732

 

ニックネーム:オジティ
アンケートの回答

そばが美味しかった。

天ぷらも油っこくなく美味しかった。

ご主人が優しそう。(小さな子供連れだったので)

また、遊びに来た時は食べに来ようと思う。

普段、蕎麦を食べない2歳の娘が美味しそうに食べた。

ごちそうさまでした。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました